AZ MEG-018 【10W-40 MA2】
前回9/15のオイル交換から約2000km走行したので定例のオイル交換です。 AZ MEG-018 【10W-40 MA2】 を600cc
今回は三回ほど続けて添加しているAZさんの「AZ CKM-002 超極圧・極潤滑オイル」を添加しませんでした。なんか近頃クラッチのスベリ感が顕著になってきたので。
今回マグネット付きドレンボルトにかなり鉄粉が付いてました。
拭き取ったウエスにはしっかり鉄粉が付いていました。
前々回 2019/07/14 33,828km
前回 2019/09/15 35,531km
今回 2019/11/21 37,580km
だいたいひと月に1000kmくらい走るのね。
12/4追記
シフトチェンジがガチンガチャと硬い感じになったのでやっぱりAZ CKM-002 超極圧・極潤滑オイルを5%、30cc添加しました。
必要以上のスムースさに慣れてしまったのでしょうかね?
AZ(エーゼット)
¥5,170
(2024/03/29 20:11:25時点 Amazon調べ-詳細)
AZ(エーゼット)
¥6,540
(2024/03/29 23:45:47時点 Amazon調べ-詳細)
ホンダ
¥1,591
(2024/03/29 15:23:50時点 Amazon調べ-詳細)
AZ(エーゼット)
¥1,245
(2024/03/29 15:13:54時点 Amazon調べ-詳細)
スペシャルパーツ武川 (TAKEGAWA)
¥2,780
(2024/03/29 06:07:20時点 Amazon調べ-詳細)
南海(NANKAI)
¥1,430
(2024/03/29 20:17:54時点 Amazon調べ-詳細)
強力マグネット付きドレンボルト レッド M12サイズ P1.5 アルミ製で軽量 ネオジム永久磁石 走行会対応ワイヤリング穴あけ加工済み
コメント
コメントはありません。